「日本人の知らない日本語」

やっと、やっと、順番が回ってきました。図書館にリクエストして待つこと半年くらいかな?
読んでみて、やっぱり、抱腹絶倒のおもしろさ!家族の前で笑いをこらえるのに苦労しました。これって、本当にあることだから、笑えるんですよね。でも、日本語を学ぶ生徒たちはみんな真剣です。先生も真剣に立ち向かっています。日本人だから日本語が使えて当たり前ではないんですよね。学ぶこともたくさんありました。
凪子先生のブログもあります。お忙しいのか、あまり更新されていないようですが・・・
http://uminonagiko.blog73.fc2.com/page-1.html

日本人の知らない日本語

日本人の知らない日本語