2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアネットのコミュニケーションボード

初めて覗いてみたが、ほとんど書き込みなし。 こういう場がもっと使われると住民どうしの連帯感が強まるのだけど・・ https://wm3.dia-net.ne.jp/dhn/

Power Shot Sシリーズ

s40は修理に出してみてとっておくことにしよう。 ixyの手ブレ補正、高感度モデルが春に出るようなので、それはそれで買って、 でも、sシリーズは残しておくべきだと思う。 ixyではできない技がsシリーズではできる。カメラとしてはよくできていると再認識。

Power Shot S40戻ってきた

買取の査定に出したところ、「故障しています」とのこと、5年保障に入っているのを思い出して修理に出すことにする。そのあとは、再度売るか、とっておくか・・・ キャノンで手ブレ補正、高感度タイプが出たら売るのかなあ??でも、そのころにはもう値がつ…

SII電子辞書新機種発表

>4つの業界初を搭載! 英語学習者向け新モデル >ジーニアス英和大辞典28,000語を発音する電子辞書『IC DICTIONARY SR-E8500』 >180万語対訳辞典収録『シルカカードレッドDC-A013』 >LONGMAN英英辞典収録『シルカカードレッドDC-A018』E8500はT7100からOA…

デジタルカメラを売る

4年前に買ったキャノンのS40をソフマップの中古引取りに出した。上限価格は1万円。当時は64MBのメモリーカード付きで7万円くらい出した。隔世の感あり。 写りはよかったけど、重くて起動が遅いのと、ピント合わせにちょっともたつくのがやや欠点。今はS…

行田市商工会議所の案内サイト

これはまだ始まったばかりで、情報量が少ない。 http://www.plus-kun.com/town/index.htm

子どもの救急公式サイト

これは便利 http://kodomo-qq.jp/

DVDレコーダーDMR-EH53

昨日到着。アマゾンで買ったので実質37000円くらいですごく安かった。 接続は簡単。ただし、テレビ台の奥行きが足りなくて、裏のベニヤ板を切り抜いてコードを通した。昨日は番組表が取得できなくて予約録画できなかったが、今日はばっちり。ビデオを見るの…