スマホの個別着信音設定など

スマホでは、ケータイのように個人別やグループ別に着信音を区別するのは無理だと思っていましたが、そんなことはありませんでした。
電話帳Rというアプリを使うと、個人ごと、あるいはグループごとまとめて電話の着信音を設定できます。やってみたら思いのほか簡単。なあ〜〜んだ・・という感じでした。(実は、標準でついている電話アプリでも、個人別の設定はできるようです)
ただし、spモード(ケータイのIモード)メールは、着信音(通知音)を個別に設定するのは今のところ無理そうです。本当は対応するアプリがあって私が見つけられないだけかもしれませんが・・

今日は、帰りの電車でCNNのポッドキャストを見始めてすぐ、桶川あたりでストリーミングが5秒くらい止まりました。「FOMAからクロッシィへの切り替え」という仮説は×ですね。アプリの問題か、電車で移動中だから負荷がかかりすぎているのか、原因不明です。
大宮駅からTOEICポッドキャスト(音声のみ)をバックグラウンドで聞きながらブラウザーでネットサーフィンをしていたら、電池があっという間に3割くらいに減っていてビックリ(*_*) 二つのことを同時にやるのはけっこう負担が大きいということでしょうか?