iPadにiフィルターfor iOSを入れました

最近、5歳の娘がiPadを勝手にいじっているようです。スマホの「とけい」アプリは卒業してしまったようで、iPadポケモンのサイトとかを見ています。
あな、恐ろしや、デジタルネィティブ世代です。
ヘンなサイトにつながらないように、iフィルターfor iOSを入れました。3月いっぱい無料で利用できます。
iPadの場合、パソコンのように個人のアカウントという概念がないので、iフィルターも「家族みんな」という設定しかできません。私が使う場合も「中学生」でフィルターがかかります!(^^)!(変更可)。あと、safariではフィルターがかからないので、safariのアイコンを消して、iフィルターアイコンでブラウジングします。とりあえず、使い勝手を確かめます。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111014_483780.html