Kindleの手数料払い戻し

以前、Kindleを220.48ドルで買ったと書きました。これで確定かと思っていたら、今日、
Export Charge Refund: $10.50
というメールがアマゾンドットコムから来ました。
この方面には全く知識がないのですが、輸出手数料の払い戻しということだと思います。そういえば、220.48ドルの中には手数料の預り金みたいな表現があったような・・ということは、総支払額は、209.98ドルということでしょうか。
今、ドル安(支払いの時は1ドル85円くらいだった)なので、払い戻しのほうが円換算にすると安くなってしまいますが、たかだか40〜50円です。

なんだか、朝から得をしたような気分です。