今日の買い物

1 前から欲しかったデロンギのオイルヒーターをアマゾンで注文しました。急に冷え込んだので、思いつきました。24時間タイマーで3モード設定できると書いてありました。平日と休日でタイマーを使い分けられるのかな?

2 グートロイトハウス グリューワイン
これは、去年、コープで買っておいしかった赤ワインで、ホットで飲むのに最適です。コープの来週注文分で1本950円とお買い得。楽天なども見ましたが、1,000円を切っているところはほとんどありませんでした。次にいつ注文できるかわからないので、12本まとめ買い。

あと、これは一昨日の話ですが、円が81円を超えたので、米ドルをちょこっと買いました。お小遣いももう少ないので、噂の79円台に入ってももう買えません(*^_^*)