超熟イングリッシュマフィン

パスコのCSR報告書で大きく取り上げられていた超熟イングリッシュマフィンを買ってみた。
早速ひとつ食べてみたら、「表面はカリッと、中はもっちり」のうたい文句どおり。
ジャムをつけて食べたので、「こむぎあじ」はわからなかった。

でも、高いなあ。
4個入って、月間特売で159円、朝食には2個ぐらい欲しいところ。二人で一日180円くらいだと、そこまでして食べるか??の世界かな・・
今は、食パン6枚切りが98円以下が常識?超熟食パンでも138円とかで売っているのを見かける。それに比べるとやっぱり高い。
どこのスーパーでも、目に付きにくい上段にこっそり並べられている感じ。
売れてないのかなあ?
[rakuten:takenokous:10000083:detail]