わたし、定時で帰ります。

続編である「ハイパー」もあわせて読んだ。

主人公の東山結衣は、定時で帰ることを信条にしているが、その前には様々な障壁がたちはだかる。パワハラ上司、パワハラ取引先・・・

定時で帰る会社を守るために結衣は戦わなければならない。

時には過労死寸前までいき、時にはセクハラ行為を受けたり。

読んだ後は、爽やかな気分になれる。おすすめ。

テレビドラマは途中で断念したが、本のほうが深いところまで読める。

 

わたし、定時で帰ります。 ハイパー

わたし、定時で帰ります。 ハイパー

 
わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫)

わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫)